茨城県弁護士会

reserve法律相談Web予約(必ずご確認ください)

ご予約の前に

相談料金: 5,500円(税込)

相談時間: 30分以内

相談方法: 面談のみ

  1. この予約フォームは、面談の法律相談の予約専用です。電話及びメールでの法律相談は実施しておりませんので、ご了承ください。
  2. 相談担当弁護士は、短時間かつ相談者の説明のみで判断をします。よって、説明に現れない事情が存在したり、詳細な調査により、回答と判断が異なる場合もあります。
  3. 当相談センターの相談も、弁護士紹介による事件処理もいずれもその処理内容については、担当弁護士がその責任によって行うものですから、当相談センターが責任を負うことではありません。
  4. 相談の内容によっては、利益相反の危惧など弁護士法の定めにより相談をお受けできない場合もあります。(※相手方がいる場合には、相手方氏名の入力をお願いいたします。入力がない場合にはご連絡をさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。)
  5. 面談時に通訳人が必要な方は、通訳人を同伴の上、来所してください。
  6. 都合によりキャンセルする場合は,必ず事前にご連絡をお願いします。
  7. すでに予約が入っている場合は、御希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
  8. 相談前に相談票の記入をお願いしますので、相談時間の5分前~10分前にはお越しください(受付時間は相談センターによって異なるため、各相談センターのご案内をご確認ください。)